Berryz工房「起立!礼!着席!」5/16放送分

先週に引き続き、ベリフェス公録の模様を放送。
「こんばんうっひ〜」って言ってたから、3回目のヤツでしょうかね。
この回のメインコーナーは「スクールシュミレーション」と題して、日常のBerryzを垣間見せる企画。
こういう日常学校生活の部分が垣間見えるのって、嬉しいのもあるけどそれと同時に嫉妬感もふつふつと沸いて出て来たり。
ボク達が見ているベリッ子ってあくまでもステージ上・画面上のBerryz工房であって、こういう普段の姿のベリッ子は、どんな金持ちがいくらお金を積んだところで、見ることは出来ないわけですから。
日常の学校生活で掃除をサボって友理奈に文句を言われ、それに対して文句を言い返すようなシチュエーションはやっぱり羨ましく、嫉妬の炎がふつふつと沸いてくるわけですよ。
しかも、その同級生男子はその価値が全く分かっていないでしょうから、軽い殺意すら沸いて・・・(ry


あ〜、完全に友理奈不足の症状が出てきたなぁ・・・・・www。


オレも掃除サボって友理奈に文句を言われてぇ〜〜!!!


それにしても、1週間ぶりに友理奈の声を聞いたけど、あの子供っぽい喋り方とあの声にはめっちゃ癒されますゎ。