徳永千奈美、14回目のバースデー

usapeace2006-05-22

今日5月22日はBerryz工房の元気印、徳永千奈美ちゃんの14歳の誕生日です。
ち〜ちゃん、誕生日おめでとう!
思い起こせば、ボクの中で千奈美の第1印象はあまり良いものではありませんでした。
一応ボクにもキッズアンチだった時期がありまして(よろしく!センパイ放送時辺り)、たまに千奈美がインタビューを受けているのを見ましたが、その時は「この子は“ない”なぁ〜」という感じでした。
まぁ、この時期はぶっちゃけ友理奈も“キッズの中の1人”くらいにしか思っていなかったんですけど。
その印象が変わったのは、やっぱりスペジェネで髪をショートにした辺りからですかねぇ。
髪型が変わったことで抜群に可愛くなったイメージがあります。
でも、髪が長かった頃の「恋の呪縛」のPVでのバーバリーマフラーの千奈美はテラヤバス!なくらい可愛いんですけどね。
恐るべし!バーバリーの威力!!
いや、千奈美の魅力です。(うまい具合に韻を踏んでみたりw)


あと、千奈美友理奈のことをホントに愛してやまないのかなぁ、と。
ラジオで友理奈と一緒に喋っている時はもちろんのこと、友理奈がいない時に友理奈の話をする時も、ホントに嬉しそうに話しますからね。
そんな時はこう思っちゃいますよねぇ。


ゆりちなはガチ!!


と。


そんな千奈美の14歳の1年間が歌に踊りに飛躍するよう、心から応援します!!
でも、勉強もそれなりに頑張ってね!(特に英語w)