ハロモニ5/21放送分

今回は「絵心バトル2006」ということで、ミキティミキティによるミキティのための企画ですw
対抗するは亀井ちゃんということでしたが、1stゲームで出番が回ってこなかったりと少し不運が重なりましたね。残念。


さて、今回の放送ですが・・・


藤本さんの笑いのセンスがすげぇ!!!


一つの笑いに対しての“前フリ”“ボケ”“そのボケに対しての煽り”というものが完璧でした。
それが垣間見えたのは3rdゲームの「モナリザ」のときのこと。
絵を描き終えた藤本画伯は、自信満々に


川釻v釻)<私の絵が、初めて伝わる時かもしれない。


これは、完全に自分の絵という“ボケ”に対する“前フリ”です。


そして、肝心の“ボケ”の部分。





自信があるという前フリがあって、この絵でしょ。
もう、完璧な“ボケ”ですねww


そして、回答が分からない麻琴に対して、


川釻v釻)<麻琴〜!!麻琴〜!!


と、さもこの絵が分からないことがおかしい風な“ボケに対しての煽り”
もう、この一連の流れが素晴らしすぎますww


藤本さん、あんたスゲェよ!!
って、オレは一体誰なんだwww