Berryz工房、ニューシングル発売決定。

8月2日に11枚目のシングルが発売するとのこと。
去年もなん恋が同じ時期に発売だったと思うので、発売ペースは去年並ですね。
ちょっと前にシングルVの発売情報のほうが先に出ていたので、自分の中で「???」だったのですが、ただ単にシングルVの情報が先走っちゃっただけだったみたいです。
ツアー真っ最中なので、イベントはナシでしょうかね。
まぁ、あったとしても去年のなん恋イベは熱中症患者続出、あげくのはてに泥酔で救急車出動、さらにおまけでその泥酔者が救急隊員に暴行してタイーホされるという事も起こりましたから、なきゃないで良いんじゃないですかね。
こういうことが起こるたびにボクは同じヲタとして目を覆いたくなりますから。