メロンコンチケ到着

6月11日のメロン記念日コン@中野のチケが来ました。
その結果・・・


昼公演 1階14列
夜公演 1階5列


昼夜共になかなかの良席でした。
どっちかは一桁列来るかなぁ、なんていう何の根拠もない予感がありましたがまさにその通りとか。
そのチケ運は娘。やベリに回し(ry←贅沢言うなw


それにしても、自分枠のチケでコンサ入るの久々だなぁ。
にょきコン@東京厚生やらHPP@多摩やらは当たっていたのですが、結局そのチケは自分では入ってませんから。
確実に土日休める訳じゃないので、数ヶ月先の予定が予定通りにはなかなかならないのです・・・。


さて、久々の現場まであと2週間か。
楽しみだぞ〜!!