あやみきユニット「GAM」結成!

usapeace2006-06-14


公式発表は こちら


この発表を見た瞬間、


あやみきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!という感情が60%


あとの40%は「つんく♂Pは決して開けてはいけないパンドラの箱をついに開けてしまったのではないだろうか?」という不安・・・。


ハロプロ界最強のカップリングとして知られる松浦亜弥藤本美貴
さゆえりだ!なちまりだ!ゆりちなだ!と言っても、昔も今も最強カップリングはあやみきだと思うわけです。
そのあやみきがついにユニットを組んで曲を出すんですから、あやみきがヲタの入り口だった自分にとっては、キタコレ!ですよ。


でも、これは「娘。卒メンによるラブマ」に並ぶ奥の手なわけですよ。
最後に取っておくべき奥の手。
その奥の手を見せられてしまった今、やっぱり頭を過ぎってしまうのは「ハロープロジェクト終焉」の不安。
だから、何も余計なことを考えずに、100%あやみきキタコレ!にはどうしてもなれない・・・・・。


つんく♂Pが開けてしまうこの箱は本当に「パンドラの箱」なのかは今はまだ分からない。
もしかしたら、単なる普通の箱かもしれない。
万が一、この箱が「パンドラの箱」だったとしても、ギリシャ神話の如く、最後に残っているのは「希望」なのかもしれない。


本当の「パンドラの箱」の話とは違って、今後もハロプロが、モーニング娘。が、Berryz工房が続いていくという「希望」がちゃんと外に出るのなら、良いんですけどね・・・・・。