Berryz工房からのお知らせ

今日、オフィシャルのほうにこのような情報が。


公式サイトは こちら


7月5日に何かしらの発表がある模様です。


これ見てちょっと思い浮かんだのが、去年の5月、Wの「愛の意味を教えて!」のフラゲ日での出来事。
その時は確か、


10:00にHPで詳細発表 → 渋谷のタワレコでイベント・先着でイベ参加券配布


という、半ば都内在住の学生・フリーター・ニートのファンを対象にして、平日昼間に身動きが取ることが出来ない社会人をほぼ対象外にしたようなものでしたね。


くしくも、今回も発表がある日はミニアルバム「③夏夏ミニベリーズ」の発売日。
ただし、前回とは違って、今回はフラゲ日じゃなく発売日。
そう考えると、「愛の意味〜」の時のようなものではないような気がします。


そして、その日はミニアルバム発売日であると同時に、ベリ春コンのライブ写真集の発売日。
もしかしたら、こっちに関連した発表かもしれないですね。


どちらにしても、何かのイベントの発表程度のものであって欲しいと思います。
実際にボクがそれに参加できるかどうかは別の話として。
とりあえず、グループ内の人事に関して、とかは是が非でも避けて欲しいところです。