松浦亜弥ちゃん、20回目のバースデー

今日は、「初代アイドルサイボーグ」松浦亜弥さんの20歳の誕生日です。
そして今日は、亜弥コン春ツアーの千秋楽。
今日は東京厚生年金会館に全国の亜弥ヲタが誕生日を祝う為に集結していることでしょう。


推しの誕生日にコンサがあるっていうのは、やっぱり羨ましいですね。
ボクも去年の9/23には、大阪までごっちんの聖誕祭コンに行きましたけど、やっぱり会場の雰囲気とかスゴかったですから。
先週の辻ちゃんの聖誕祭も凄かったらしいですしね。
特にのの本人がw
まさに“ののたんは奇跡!”だったらしいですから。


一応、去年の8月3日の友理奈の誕生日はよみうりランドで新曲イベがありましたけど、大してそういう雰囲気にはならなかったんですよね、確か。
参加した人のレポとかを見た限りでは。
ボクはその日、仕事で行けなかったので詳しくは分かりませんが。


いつか、7月13日もしくは8月3日に聖誕祭コンがあれば、その時には是非参加したいなぁ、と思います。