新曲イベント詳細ほぼ決定

8/2に発売されるBerryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の新曲イベントが決定。
今回は抽選ではなくて、初回盤に封入されている参加券をもっていれば参加できるみたいです。
日時は8/19、場所はよみうりランド(予定)とのこと。
(但し、現在公式のほうの情報は削除されてしまっているようです)


とりあえず抽選じゃないのは嬉しいけれど、屋外なのはちょっと・・・・・。
行けるかどうかはまだ分からないけど、参加できたとしても暑さ対策はちゃんとしないとな。
熱中症で救急車搬送とか、マジでシャレにならんから。
一応、社会人としてね。


前の週にある中野公演3daysが99%回避決定なので、このイベントは是が非でも行きたいところです。