今週末のハロー

巷では、今日はあややファンの集い、明日は夏ハロコン初日。
ボクは普通に今日も明日も仕事ですが・・・。


今日のあややファンの集い、レポをちらっと見ましたが、なにやらありえないようなセットリストだったようです。
特に「私のすごい方法」は、ファーストデート以来コンサでは披露されていない曲ですから、その頃からずっと亜弥ヲタやっている人にとっては待ちに待った曲だったんじゃないでしょうかね。
亜弥ヲタじゃないボクですが、「私のすごい方法」は松浦のなかでは、結構好きな曲なんですよね。
握手なんてどうでも良いから、今日の集いのライブは是非見たかったなぁ、と思いました。


そして、明日は夏ハロコン「ワンダフルハーツランド」初日。
いよいよ、こんこんもこの公演の千秋楽をもって卒業です。
今回のコンサで密かに期待しているのが・・・


さくら組おとめ組の復活!!


まぁ、なっちもかおりんも出演しないので、完全な形での復活というわけにはいきませんが、矢口もさくら組に合流して、復活しちゃえばいいじゃない!
こんこんもマコも最後のコンサになっちゃうわけだしさぁ。
あの2年半前の熱かった冬を思い出させてくれよ!
最後にでっけ〜花火を打ち上げてくださいよ!!


さぁ、代々木までセットリストを見ないでおくべきか、その辺かなり悩んでおりますが、これ如何に・・・。