極楽山本、吉本解雇。

なんでも、17歳の少女相手に淫の行をしてしまったとかで。
しかも、レ○プだったという合わせ技。
そら、救えんがな。


めちゃイケは山本欠けても続けるんかな?
さすがにめちゃイケと言えども、今回の件に関してはノータッチになってしまうんでしょうね。(何らかの事情説明はあったとしても、番組の企画としては)
とりあえず、明日のスッキリで加藤がどうコメントするのか。
あと、木曜のナイナイのANNも必聴ですね。


一応ボクは、道重さゆみ熊井友理奈ならびにモーニング娘。Berryz工房という未成年アイドルを応援していますが、


オレは断じてコイツ(山本)とは違う!!


と、声を大にして言いたい。
ただ、それだけです。