明日の予定

usapeace2006-08-05

明日はBerryz工房コンサート「夏夏〜あなたを好きになる三原則〜」@名古屋に行ってきます。
春は関東近郊しか行きませんでしたので、何気に今年初遠征です!
と言っても、トンボ帰りになってしまうんですけどね。
名古屋観光や名古屋グルメを堪能する時間などこれっぽっちもありません。
まぁ、いつものことなんですけど・・・。
とりあえず、往復とも“ののたん”で行きます。
月曜も仕事なので、コンサ終了後すぐにののたんで横浜に帰ることになると思います。


そして、明日は友理奈が13歳になってから初めてのコンサです。
今回の夏ベリコンはオクでチケを取るのが、明日の昼公演のみだったので俄然強めにいっちゃいました。
友理奈に「誕生日おめでとう!」と言ってこようと思います。
MCで「バッピーバースデー」歌うようなことになったら、これマジ最高なんですけどね。


あと、ついに待ちに待った友理奈誕生日Tシャツが発売されますね。
ボクは“熊井=九枚”買うなんていうことはせず、普通に1枚だけ買うつもりです。
公式でTシャツのデザイン見ましたが、かなり友理奈の“画伯っぷり”が発揮されたシロモノになっているなぁ〜、とw


明日お会いできる方、よろしくです。
かなり流動的ではありますが、一応12時過ぎくらいには会場に到着する予定です。


という感じで、明日名古屋行くべぇ〜!!