明日の予定

明日は、Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜@よみうりランドに行ってきます。
自分の購入分(1枚)では当たり券が出なかったのですが、2枚当たり券を持っている方に1枚譲ってもらい参加できる運びとなりました。
ありがとう、ヲタもだち!!


で、明日もあるんですよね。握手。
あればあったで嬉しいんですけど、どうも未だに握手というものに抵抗感がなくも無いわけで。
まぁ、こういった握手に対しての抵抗感が全く無くなったら、それはそれで自分自身が怖いんですけどねw
去年までは「何て話しかけよう・・・」なんていうことも考えてたりもしましたが、気張らず、さほどがっつかず、紳士的にっていうのが1番良いんじゃないでしょうかね。
明日は変に余計な事を考えずにしようかと思います。
なんてこと書いて、明日握手無かったりしてww
まぁ、それはそれでありかなとも思います。
ベリッ子の体力的な面とかも考えればね。


とにもかくにも、明日もそれなりに暑くなりそうなので、熱射病対策だけは万全にしましょう。


という感じで、明日よみうりランド行くべぇ〜!!