9月23日って・・・

一昨日、GAMのイベントの件で一喜一憂していたんですけど、ふと冷静に考えてみると・・・・・


オレ、9月23日って夏休みで北海道に旅行中じゃん!!


完全に日曜やるもんだと勘違いしていたよ・・・。
千奈美に23日に帰る予定なんだけど、今予約している飛行機は千歳発最終便。
17:00〜のほうだけでもと思って、午前発の便に変更しようと聞いてみても、満席だってさ・・・。


あ〜、完全に浮かれてたなぁ〜・・・。
それとも、推し変して美貴ヲタ辞めたボクに「お前は来るな!」っていうオシオキですかww


ミキサマミキサマオシオキキボンヌ(言ってる場合か!


一応、夜の部だけでも行けないかどうか鋭意考慮中です・・・。