ハロモニ9/24放送分

今週も水曜日になるのに、こないだのハロモニの話をするのはアレかとも思いますが・・・。
で、8期オーディションの話。
仙台のオーディションにいましたね。
“該当者なし”という結果に終わった最初の7期オーディションに最終まで残っていたあの子。
そう、洞口美紗。
当時オーディションを見てて、この子は残るもんだと思っていました。


あれから、約1年半が経ち、彼女のことなど完全に忘れてしまっていましたが。
そして今週、久しぶりに彼女の姿を拝見しましたが、やっぱカワイイな。
推せる!非常に推せるよっ!!洞口美紗!!!


洞口美紗がモーニング娘。8期メンバーになるかはまだ分かりませんが、「SAYURI〜うさちゃんピースと熊さんキッス〜」は洞口美紗さんを応援していきます!!


・・・・・決して推し変とか、そういったことじゃないからね。
念の為。