明日の予定

明日はモーニング娘。コンサート「踊れ!モーニングカレー」@厚木に行ってきます。
ホントは今日の初日に行きたかったんですけどね〜。
基本、初日厨ですから。
仕事上、月末に休むのは無理なんですよ。
まぁ、自分がネタバレ回避すれば良いだけの話なんですけど、でも会場全体が「次、何の曲来るんだ?」とか「この曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!」っていう雰囲気なのは、初日の昼公演でしか味わえないものですから。
あのドキドキ感が堪らなく好きなんです。
しかも春のようないわゆるアルバムコンではないので、ほとんどセットリストの予想がつかないですしね。


最初で最後になるであろうこの8人でのコンサート。
リボンの騎士という舞台を経て、各メンバーが表現力や歌唱力の面でかなりスキルアップしていると思うので、非常に楽しみです。


で、今回のグッズ。
こんこんからピンクキャラを引き継いださゆみんのTシャツ等のイメージカラーがレモン色からピンクに。
明日の夜公演でとうとうピンク色デビューだなw


千奈美に余談ですが、今日の会社帰り(23時50分頃)に大○駅でこんこんの卒業記念Tシャツ着た遺族ヲタを発見w
会社帰りにヲタ見たの、今年の春の座間コン帰りのヲタに引き続き2度目ですよ。
っていうか、もう紺野さんいねーけどww
・・・何て言うか、残念乙www!!


という感じで、明日厚木行くぜぇ〜!!