武道館チケ

仕事の関係で行けなくなってしまったのですが、28日の娘。@武道館のチケがこないだきまして。
まぁ、どうせ見に行けないので、どうでもいいっちゃどうでもいいのですが、


昼:1階スタンドG列
夜:2階スタンドQ列


と、見事に昼夜共に干され席が来ました。


どうも最近の自分のFC枠は、細木数子風に言うなら“大殺界”に入ったようで、先行は当たらないわ、当たったチケが来たら来たで干され席だわ、という状態。
今月分はもう終わりですが、来月はごまコン@越谷昼夜と娘。コン@千葉昼夜が来る予定でして。
過度の期待はしないほうが良いのでしょうかね・・・。


とりあえず売るしかないので売りに出しますが、一体いくらの赤字で済むんでしょうかね。
特に夜チケは下手すりゃワンコインの悪寒・・・。