娘。コンチケ

先日、娘。コン@千葉のチケが届きましたが、


6列キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


娘。コンに行くようになって約3年になりますが、今までで最も近い場所で見ることになりました。
というか、自力で会場キャパ2000以下のところで当選したのも今回が初めてなような気がします。(娘。コンに限っての話)


しかし、明後日から21日まで怒涛の7連勤になってしまったわけですが・・・。


あと、TVCMで知ったのですが、23日に国際千葉駅伝なるものが行われるらしいのですが、会場付近の交通事情は大丈夫なんでしょうか。
あれって、幕張周辺だったよね。
県庁付近は影響ないの☆カナ
交通規制で当日会場付近に近づけないとか勘弁して欲しいYO!!
まぁ、あとで自分で調べますけど・・・。