モーニング娘。コンサート「踊れ!モーニングカレー」@千葉

というわけで、行って来ました。
今日の日替わり2L写真はよっすぃ〜と亀ちゃん。
日替わりパスも亀ちゃん。
恋ダンVTRのラストは昼が亀ちゃん、夜はさゆでした。
6公演目にして、ようやくさゆバージョンを見る事が出来ました。


で、娘。コンでは初めて一桁列(6列)で見たわけですけど、


さゆはお人形さんのようにカワイイ。


いや、今に始まったことじゃないんですけどww
まぁ、正確に言うと、このくらいの近距離では今年2回ほど見てるんですけどね。
夏のハロコン(アリーナ6列くらい)とリボンの騎士(5列)で。
さゆが痩せたというのは、厚木で見た時も感じていましたが、その時はお腹まわりがスッキリしたという印象でしかなかったのですが、顔も一回りくらい小さくなったような気がしますね。


千秋楽@名古屋に行くかどうかは鋭意検討中です。
当初は行く予定で考えていましたが、今日恋ダンのさゆバージョン見れちゃったから思い残す事はほぼ無くなっちゃったし、日帰りで疲れるし、まぁお金のこともあるし。
でも、千秋楽だし。
ちょっと数日考えたいと思います。