8期オーディション

6人にまで絞られました。
今回はこの中から4人くらい採るんでしょうかね。


自分の中では吉川が頭ひとつ抜けてる印象。
この子は当確でしょう。
いや、文句無くカワイイと思います。


で、残り5人の中で言うと、自分の中で次に来るのは増田。
光井は歯の矯正が取れた時にどれだけ化けるか。
花田は目鼻立ちがハッキリしているので、確かに化粧映えしそうな感じ。
そんな印象。


奥村は確かにカワイイけど、どうもスキャンダラスな匂いが・・・。(すでに某巨大掲示板では叩かれ始めているみたいだし)
今年1年、ハロプロはいろいろありましたしねぇ・・・。
ここであえていばらの道を進まなくても。


佐藤はどうも生理的に受けつけませんw


はてさて、どうなることやら。
ボク個人としては、吉川1人でも良いと思いますが。