合格

詳しくは こちら をご覧下さい。


大学生になるという夢を実現する為にモーニング娘。を辞め、一般人になった彼女が実際に大学に合格したかどうかを知ることはないのかなぁ。
正直、そう思っていました。


そう考えていた中でのこの知らせ。
娘。在籍当時は正直推してはいなかったけど、心から嬉しく思えたよ。
おめでとう!こんこん。


千奈美に、AO(アドミッションズ・オフィス)入試というのは、通常の筆記試験のみの入試ではなくて、自分という人間を今までの過去の経験やこれからの可能性をアピールして大学に自分自身を売り込んでいくという方法の試験のようです。
簡単に言うと、大学に入るためのオーディションみたいなものなのかも。
であれば、数万人の中から4人の中の1人に合格した経験のある彼女にとっては、もってこいの試験方法だったのかも知れませんね。


この合格の知らせを聞けたことでボクはもう満足です。
来年の4月から彼女がどんなキャンパスライフを送るかどうかなんていうことはもうどうでもいい。
「どうでもいい」というのは少々語弊があるかも知れないけど、そこから先はもうボクらが知らなくても良い部分なんだろうと思います。
だって、彼女はもう“ただの”一大学生なのだから。


それにしても、よりにもよってKOとはスゲェな・・・・・。