Berryz工房写真集

ということで、今日は昼過ぎまで寝て、その後地元周辺をチャリンコで軽くサイクリングしました。
途中、地元にある昔馴染みの小さな本屋に入る。
目的は、会社帰りに電車の中で読む小説がこの間読み終わってしまったので、新しい本を探しに入ったのですが、ふと足が写真集コーナーへ・・・・。
Berryz工房写真集あるかなぁ〜?」なんて思いながら見てたんですが・・・・
あるよ!!!!!!
しかも3冊も!!!!!
会社近くの有○堂で、発売日に一回見ただけで、その後どこの本屋に行ってもおいてなかったのに・・・・・・・。
中○書店、恐るべし!!!!!!
まさしく、灯台下暗しでした。
あっ、でも、買わなかったよんw