スウィングガールズ

その後、近くのビデオ屋で「スウィングガールズ」を借りて家に帰りました。
この映画、「ウォーターボーイズ」の監督である矢口史靖監督の作品で、見よう見ようとは思っていたのですが、ようやく見る事が出来ました。
ウォーターボーイズ」がかなり面白くて、大好きな映画なのでかなり期待して借りたのですが・・・・
結果は、期待通りに面白かった。
この監督、ONとOFFの使い分け方がウマいよね。
ウォーターボーイズ」も「スウィングガールズ」も、起承転結がはっきりしてて、途中までコメディタッチで進んでいくんだけど、あの最後の演技(演奏)の完璧さ、ガチンコな感じがもう最高ですね。
最後の演奏のシーンは何回も見返したよ。


あっ、ボクはこの映画見て、どっかの誰かさんみたいに「○○ちゃん萌え〜!!」なんて言いませんのでw