2005年上半期ベスト現場ベスト3

2005年も早いもので半分が過ぎようとしています。
ということで今日は、
ボクが逝った現場を上半期振り返っちゃいま〜す!!(桃子ボイス)


2005年上半期で31公演参戦致しました。
その内訳はというと

という感じです。
あえて、総額いくら使ったかは計算しません。
計算してしまうときっと凹んでしまうでしょうからw
千奈美に2004年1年間での参戦回数は33公演です・・・・・・・・・・・・。


この中から、2005年上半期ベスト現場ベスト3を発表したいと思います。
まずは、第3位 2つあります。

メロンコンはやっぱり楽しい、楽しすぎると実感させられた公演。そして、去年の冬メロンに逝かなかった事を激しく後悔させられた公演でもありました。
公演後のひとこと目が「やっぱり、冬メロンいっときゃ良かったよ〜(泣)」でしたからw
今年は夏メロンが無いみたいなので、ホントに去年の冬、名古屋逝っとくべきだったなぁ〜と後悔先に立たず・・・・・。

いわずと知れた、矢口真里脱退後の初公演。
正直、こんなに不安な気持ちでコンサに臨んだことは今までなかったと思います。
リハが長引き、30分押しでコンサがスタートし、モーニング娘。全員での謝罪&事情説明には震えましたよ。
そして本番での、今回のアクシデントを感じさせないパフォーマンス。
特に矢口脱退後リーダーとなった吉澤ひとみのパフォーマンスには正直驚かされました。
そして、「地位が人を成長させる」という事を実感させられましたね。

続いて、第2位

ヲタになってから初めて卒業式に参加しましたが、あの黄色一面のサイリウムはDVDじゃ伝わらないと実感させられました。
かおりん推しでも何でもないボクがこの公演でこんな感じでしたから、これが推しメンの卒業式だった日にゃいったいどうなってしまうんでしょうか。と、正直不安になります。
でも、コンサ後の虚脱感は今までで1番でしたね。

さて、栄光の第1位は・・・・・

正直ダントツでしたw
「ロマモーの衝撃」たるやホントにすさまじかったです。
イントロ聞いた瞬間、頭のネジが何本か飛んでしまった感じがしました。それくらい発狂しました。そして会場もホントに揺れました。
ミキティのソロ時代の曲が好きで美貴ヲタになり、しかしその頃は在宅系だったので、ミキティのソロコンには1回も行かず、その後モーニング娘。に加入し、ソロ活動は事実上完全休止状態という中でのロマモー復活ですから、そりゃめちゃめちゃ嬉しいですよ!!
ミキティマジヲタの方の中には、ヲタ芸の激しさゆえに今回のロマモー復活には歓迎されていない方も見受けられるようですが、ボク自身はそうは思いませんけどね。だって、約2年間も封印されてた曲が復活したんですよ!もっと素直に喜びましょうよ!!
また、この流れをうけてかどうかは分かりませんが、ハロプロパーティーにてあいぼんが「ブギートレイン’03」を、美勇伝コンでは三好さんが「会えない長い日曜日」を歌い、本人が歌わずともミキティのソロ曲が復活しました。
これもマジヲタの方々の中には憤っていた方もいたみたいですが、本人が歌わずとも、ミキティのソロ曲は名曲揃いなんですよ!!名曲が復活した事に素直に喜びましょうよ!!!

ということで、2005年上半期ベスト現場は、娘。コン初日昼公演@戸田が輝きました!
下半期はこれを越える現場が出てくるんでしょうか?


その他にもいろいろありました。
名古屋、長野、富士まで一人遠征逝きましたし、ごっちんとは2回・ベリーズと1回握手しましたし、ゴールデンウイーク3連休で5連戦というのもやりましたし。
もう、行動範囲が中部圏までのびちゃいましたよw

あっ、千奈美に下半期1戦目は7月16日のハロコン@名古屋になる予定です・・・・。
また、名古屋逝くのかよ・・・・・しかも一人で・・・・・