ハロモニ6/26放送分

usapeace2005-06-28

この日の放送はボクにとって衝撃(笑撃?)でした。
岡田さんは「おっぱい」キャラでいいんでしょうか・・・・・・。
ヲタからは「岡π」と呼ばれ、美勇伝コンでもPPPHが
お〜かπ、ヲイ!お〜かπ、ヲイ!
だったみたいですが・・・・・・。
事務所公認という風に考えてしまってよろしいのでしょうか?UFAさん。


その後、つぼみちゃん&ペンギンが登場し、
千奈美に、登場するちょっと前にミキティが出るきっかけを間違えてしまい少し見切れてしまいますw録画した人は見てみてください)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごっちん、OAD打ってるよ!!!!!!!!!!!
しかも、腰の入ったいいOADでしたw
これ、じつはイヤな予感したんですよね。
だって、ごっちんのヘブンイベで必ずといっていいほど、ヲタ芸の話題があるんですもん。
千奈美にボクが参加したときもありました)
まさか、ここでヲタ芸出してくるとは・・・・・・・。
まぁ、過去にはこの番組で辻加護が「ロ〜マ〜ンティック・・・」と歌いながらマワったり、スポフェス柴ちゃん&ひとみんがOAD打って、観客煽ったりしたことがあったみたいですが・・・・。

正直、あまりこういう事は積極的にやらないほうが・・・・・・・・・。
まぁ、大爆笑でしたけどねw