ナイナイのオールナイトニッポン6/30放送分

ごっちんがゲストということで。
っていうか、2005年のご時世に俵孝太郎のモノマネは・・・・・w
他にも、ラジオなのに前屈でどっちが体が柔らかいかの勝負するとか・・・・w
矢部さんのことを「ロレックス」と呼ぶとか・・・・w
ある意味、ムチャクチャにされてましたねw
岡村さんが「ごっちん」って呼んだのがちょっと新鮮だったなぁ〜。

レス

ごなつよさん
はじめまして。
ログイン名はusapeaceですが、ハンドル名は「くー」でお願いしますw
さゆの出身地山口の方で、しかもさゆと同じ中学出身とは、尊敬の眼差し・・・・・
しかも、推しがミキティにさゆにごっちん柴ちゃんに・・・・・
かなりボクとカブりますねw
こちらこそ宜しくお願いします。
機会があれば、ごなつよさんのブログにもカキコさせていただきますね。


sayusayuichiroさん<
はじめまして。
年間100戦以上されてる方も大勢いらっしゃる中で
ボクなんて・・・・
でも、ツアーフルコンプする人って普段いったいどんな生活を送っているのかが謎だ・・・