ある金曜日の昼下がり・・・

ボクはヲタですが、ヲタは職業ではなく(当たり前だ!)普段は普通にヲタリーマンをやっております。
仕事の一つに駅前でのビラ配りというものがあるのですが、この季節それはそれは辛いものがあります。
このクソ暑い中、汗かきながら必死こいてビラを配っているわけです。
しかし、女性が薄着になるこの季節限定の楽しみというのも有りまして・・・・・。
それは・・・・・・
透けブr(ry・・とか、透けブr(ry・・とか、透けブr(ry・・とか・・・・・・
巨ny(ry・・や、美ny(ry・・・観察したりとか・・・・・・
この季節、女性はかなりキワドイ格好でいるわけで・・・・・・
まぁ、結局何が言いたいかといいますと・・・・・・
夏、バンザイ!!!!!w
最近の女性の発達っぷりに感心させられる今日この頃でありますw(このド変態が!)
とここまでは、前フリでありまして・・・・
今日もいつも通り駅前でビラ配りをしておりました。
「A・・C・・・・ババァか・・・B・・・おっ、Eキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんてことを考えながら、○H○N○O(これバラすと会社名バレる・・・っていうかこれでも分かる?)のクリアファイル付きのビラを配っていると・・・・
女子校生・・・・・・・・(AVぢゃねーんだからw)、もとい
女子高生の群れが
「私もください!!!、私も欲しい!!!、私もちょーだい!!!!私も、私も」
「○H○N○O、カッコ良くねぇ!!!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女子高生からの爆レスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まぁ、ぶっちゃけ苦笑いしか出ませんでしたよ・・・・・・・・。