ハロモニ7/3放送分

usapeace2005-07-06

ある意味「さゆみんスッペシャル!」な今回の放送でしたが、
この放送を見ながら、ボクがどれだけ「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!」となったかを振り返りつつ、ダイジェストでお送りしますw
千奈美に最高は100ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!とします)

<私をデートに連れてって(はーと)>
シーン1 コロッケ屋にて
从*・ 。.・)<うぁ〜、食べたい、食べたい、コロッケ食べたいナっ!
30ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
筧が3個なら、オレは夏のボーナス全部コロッケに注ぎ込むくらいの勢いでw


シーン2 あさがやえべすにて
从*・ 。.・)<(辛いカルビを口に入れた途端)から〜〜い!!(と一瞬止まる)
40ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ちょっと泣きそうになった表情が、イイ!すっごくイイ!!Good Job!!!


从*・ 。.・)<スタナX△○・・・、噛んじゃった!!!!
50ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
素に戻っちゃった表情が、イイ!すっごくイイ!!Good Job!!!


シーン3 ダンススタジオにて
从*・ 。.・)<(ミットにキックした途端)いた〜い!!
80ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
その足の甲を「痛いの痛いのトンデケ〜!!」なんつって、ナデナデしに現場に駆けつけたい!!


エリック亀造の毎度ありぃ>

从*・ 。.・)<(ワサビ寿司を食べた途端)から〜い!!(と、苦悶の表情)
100ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
そのワサビ寿司を、すべて口で受け止めたい!!!!(もちろん口移しでw)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。


また、「公園通り三丁目」には、つぼみちゃん&ペン子がまた登場。
ごっちん、またOAD打ってるよ・・・・・・・。
しかもつぼみちゃん、またペン子に芸を仕込む。その名も・・・・・・・・
川釻v釻)<浮かれモードよ
まっ、まっ、まさか・・・・・・・・・・・
川釻v釻)<ロ〜マ〜ンティック、恋の・・・・・・・
あっ、普通に踊るのねw
ごっちん、ペンギンの着ぐるみでマワったら、面白かったのに・・・・・
でも、ここで一つ疑問点が。
ミキティが踊ったところって手の振りが右手をクルクル回すバージョンのほうだったんだけど、ごっちんが踊ってたのって、右手を上横にやるバージョンのほうじゃなかった?
ここで金田一並みの推理をしてみる・・・・・・・
まっ、まさか、夏のハロコンに向けて、ごっちんがロマモーのフリの練習をしているとか!!!
ごっちんハロコンでロマモー披露!!!!!!!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んなわきゃない・・・・・w
(これ、当たったらオレのこと「天才!」って呼んでw)