2周年

ボクが初めて現場に逝って2年が経ちました。
2003年7月2日松浦亜弥コン@東京国際フォーラムが初めての現場でした。
その当時はほんの出来心だったんですよ。あややコンに逝くなんていうのは。
こんな底無し沼にはまるとは思っていなかったんですよ。正直・・・・。
当時、相方と同じ営業所で働いてまして、昼メシのときにあややがグラビアで出ているヤンマガかなんかを相方をちょっと茶化すつもりで買っていったんですよ。
そしたら、お知らせのところに2週間後くらいにライブがあるって書いてあって。
どっちから言い出したかはホントに覚えてないんですが、「行ってみる?」っていう話になって。
で、ボクがヤフ○クでチケットとって行ったんですよね。


ということで、今日は初めてのあややコン当時のボクと現在(今年のあやや春コン)のボクを比較してどれくらい変わっちゃったかを比べちゃいま〜す!(桃子ボイス)

<格好>
:普通のTシャツ、ジーパン。手には会場で売ってるピンクのサイリウム2本。
             ↓
:ヲタT、動きやすいように短パンorジャージ。手には一本1500円のペンライト8本or100均で売ってる光るブレスレット片手10本。


<コンサ中>
:基本シングル曲しか知らない。アルバム曲は分からないので、基本棒立ち。開演前なのに「あやや〜!」と叫んでいるヲタを見て、「まだ出てきてないからw」と失笑。コール、PPPHが精一杯。となりのヲタが汗だくなのを見て引く。そのとなりのヲタの連番者が美貴ヲタだったらしく、VTRにミキティが出てきて、必死に「ミキティ〜!!」と叫んでいるのを、「VTRじゃん・・・w」と失笑。
             ↓
:セットリストに気に入ってるカップリングの曲が入っていないとボヤく。公演中は基本フリマネorヲタ芸。バラードはタイガー。飛びマワっている為、知らない間にヒザとかにアザが出来ている。あやや柴ちゃんにカブった途端、「あやや柴ちゃんが見えね〜よ!!」と言ったとか言わないとかw。VTRにも出てきてもいないキッズの名前を叫ぶ。隣にいたイッパソの女性をドン引きさせる。基本汗だくなので、1公演中に1リットルのポカリを飲み干す。


<現場頻度>
:1ツアー1公演。7月の終わりに夏のハロコンがあったが、1ヶ月に2回もコンサに行くなんてありえないと回避。
             ↓
:1ヶ月以上の間隔が開くと禁断症状が出る。3日間で5公演のハードスケジュールをこなす。千奈美に今月は1ヶ月で6公演。名古屋遠征アリ。


ハロプロに対する考え方>
:1推しはミキティモーニング娘。は興味はあったがその程度。一応名前と顔は一致してた。6期メンバーの最年少(さゆ・れいな)が平成生まれなことにビックリ。メロン記念日って誰?と本気で言ってた。あややコンのDVDのメロンは基本スルー。ゴマキと普通に言ってた。
             ↓
:1推しが絞りきれない。逆に「なんでわざわざ一番を決めなきゃいけないの!!?」と軽くキレはじめる。一応ボクの中でのフロントメンバーは4人。ミキティさゆみん柴ちゃんごっちん。今や小6の友理奈様まで推す始末。なんなら非ベリキッズの舞美&愛をも推し始めそうない勢い。夏メロンがないことに本気で憤りを感じる。柴ちゃんあややがカブると「邪魔!!」と言う。ゴマキと書くマスコミに嫌悪感を覚える。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



川釻v釻)
从*・ 。.・)
( ´ Д `) <もう後戻りは出来ないわよ!!!!!!
川σ_σ||
川∮^∇^∮