ハロモニ7/10放送分

usapeace2005-07-12

ある意味、岡π祭り」だった今回のコントでしたが、
岡田さん及び岡田さん推しの方々はどう思っているのでしょうか?
川 ´^`)<や〜り〜た〜い〜!、や〜り〜た〜い〜!
というセリフに、違った意味でのとらえ方をして、
モー想に頭膨らませているのでしょうかw


さて、今回の放送で大ブレイクした「キュッ!!」ですが、
白百合伯爵夫人、ひとすじ、ペン子、トメ子、頑固一徹といろいろな方(動物?)が「キュッ!!キュッ!!」やっている中で残念ながら?やっていない人もいました。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・
白百合つぼみちゃんこと藤本美貴さん
なぜ、やらなかったのでしょうか?
とここで理由を考えてみる・・・・・・・・・・・・。
一休さんの雰囲気で)・・・・・・・ポク ポク ポク ポク チン!!!
やらせるとあまりに痛々しすぎて番組スタッフがやらせなかったんじゃ・・・・・
微ny(ryとか・・・微ny(ryとか・・・微ny(ryとか・・・微ny(ryとか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川釻v釻)<お前、ホントにブッとばすよ!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
_| ̄|○(土下座)