道重さゆみ聖誕祭

usapeace2005-07-13

今日は「世界で一番カワイイ教育係」、そしてこのブログのタイトルにもなっている“うさちゃんピース”の使い手でもある道重さゆみさんの16歳の誕生日です。
千奈美にボクとちょうど2ヶ月違いです。
千奈美に、千奈美にボクと11歳違いです(爆
思い返せば、ボクがさゆを推し始めたのは、一昨年の年末に相方から借りた「プッチベスト4」のDVDに入っていた「愛の園〜Touch My Heart!〜」のPVを見たのがきっかけでした。
その頃はまだヲタになり始めのころで、自分にとって、モーニング娘。藤本美貴の時代でしたから、ミキティ以外の6期メンバーなんて正直、「ガキが何やってんだよ!!」という感じでした。
実際、一昨年の娘。秋コンに行ったときは、一番テンションが上がっていたのはミキティのソロ「ブギートレイン’03」のところでしたし、6期3人が歌う「好きな先輩」のところなんて、「あれ、誰???」なんて言いながら座っていましたから。
今考えると、なんてバチ当たりなことを・・・・・・・。
タイムマシンなんてものがこの世にあったならば、そのときの自分に小一時間説教したいくらいですw
さて話がそれましたが、その当時、愛の園のPVを「ミキティ、なんて目をするんだ!!!!」なんて言いながら、ミキティ中心にリピートして見てたのですが、ふと前列左サイドで紫色の衣装を着ていた子に、目がいくようになりました。
一生懸命な姿で踊っている彼女にいつの間にか心が奪われていってしまいました。
それからというもの、「愛あらば、IT’S ALL RIGHT」を見て
从*・ 。.・)<ほっ!!
とやれば
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
となり、
去年の娘。秋コンで初披露された「涙が止まらない放課後」のときに、さゆ初のロングソロパートである
从*・ 。.・)<心臓の音聞かれたら、生きてけないほどはずいから〜
のところで、周りは誰一人もやっていないにもかかわらず、渾身の力で
さ〜ゆみん!ヲイ!! さ〜ゆみん!ヲイ!!
と、PPPHをやったりとか・・・・。
千奈美に今はやっていません。だって誰もやらないから・・・)
そんなこんなで、いまでは立派なさゆヲタになりましたとさw


まぁ、兎にも角にも
さゆみん、16歳の誕生日おめでとう!!!!
うさちゃんピースを世界へ!!!!!