いざ、名古屋へ

明日は、待ちに待ったハロコン@名古屋の日です。
純粋なコンサはハロパ@本庄以来でしたから、約1ヶ月半ぶりです。
(まぁ、その間にファンの集いやら、握手会やらはありましたが)
正直、ボクの中ではコンサ>握手会なんでね。
この1週間、ネタバレしないようにしてましたから、正直ストレスが溜まっちゃってw
それも今日で終わりです。
明日は思う存分ハッスル、ハッスル!!!
昼夜ともにアリーナなのですが、実際に行ってみないと、席がどの辺なのかがよく分からない・・・。
通路側だったらいいんですが・・・・・。
あっ、あと寝坊しないように気を付けなきゃネ。
3連休初日なので、渋滞にハマらなきゃいいんですが・・・。