ハロコン@代々木1日目レポ

セットリスト等に特に変更は無いので、簡単な感想を。


★昼公演
アリーナ21列だったんですが、なんと前通路でした。
去年のあやや代々木スペシャルの時も前通路だったのですが、そのときは18列だったのでまったく期待してなかったのですが、思いもよらぬうれしい誤算。
しかも、右サイドだったので花道に人が来るとかなり神席になりました。
でも、前通路なのにちょっと前に出ると、係員に戻されるとか・・・・・。
あややの時はまったくそんな事なかったのに・・・・・。)
代々木のみエッグの子が参加でした。
エッグの子が花道に来た時はメインステージそっちのけでエッグの子に向かって踊るとか・・・・・w。
よっすぃ〜、キャメちゃん、ごっちん、ひとみん、マサオ、かおりん等が近くに来ましたが、ものの見事にことごとくスルーされました・・・・・_| ̄|○
ラストのAFO&OFAの時はベリの子達が近くに来ました。
友理奈様はず〜っとスタンド席のほうを向いていたので、正面にいた千奈美&雅の顔を見ながら踊ってましたw
(この時、目が合ったように思いましたが、たぶん誤爆でしょう・・・)
ベリ相手に何やってるんだ・・・・・オレ・・・・・_| ̄|○
曲終わりに友理奈様、こっちを見る。オレ必死に相方からもらった友理奈様うちわを掲げるが、ここでもものの見事にスルー・・・・・・・・_| ̄|○
そして、公演終了後さゆみん花道に来る。オレ必死にうさちゃんピースでうさピーレス求めるも、惨敗・・・・・・・・_| ̄|○_| ̄|○
結果 0勝十数敗(2分け?)・・・・・・・


昼公演と夜公演の合間の休憩中に駐車場で地震にあう。
千奈美にコンサ行って大きな地震にあうのは2回目でした。
(1回目は新潟の地震のときに娘。コングリーンドーム前橋にいました。)
ラジオつけると、震度5弱とか言ってる。
公演中止が頭をかなりよぎりました。
っていうか、中止にしたほうが良いと思ってました。
だって、花道あるし危ないじゃん。
まぁ、ボク的にもヒザが痛かったりとか、5連勤明けで疲れてたりとか、夜はクソ席だったりとかで、自分の願望もあったのですが。
でも、金のことしか考えない某事務所はやるんだろうなとも思っていました。


★夜公演
案の定と言うかなんというかやっぱり公演はありました。会場点検等で45分押しで公演スタート。
アリーナ58列という昼とはうって変わってかなりのクソ席でした。
でも、まわりのヲタは4公演中で一番すごかった。
左隣は大したことなかったのですが、右隣はなっち右翼、その隣りはヲタ芸師、左斜め前にNaMasという勢力の大きい軍団の軍団員、前はけっこうイケメンだったんですが、りしゃこヲタ。
この、前にいたヲタはホントにけっこうイケメンで言い寄ってくる女もいるだろうに・・・・。
性癖というかなんというか、いわゆる妹属性なんでしょうかねぇ・・・・・。
右となりのヲタはなっち右翼かと思いきや、DPGOのときは隣りのヲタ芸師と一緒に打ちまくってるとかw
っていうか、まわりにオドリストがオレしかいない・・・・・。
ひさしぶりにちょっとしたアウェイ感を味わいました・・・・・。


明日は久々の相方との2人参戦。
夜公演は自由獲得枠級の大型新人のコンサデビューもあります。
では、また明日。