ハロコン@代々木2日目(前編)

最終日にして演出に大幅な変更がありました。
花道がかなり有効活用されていました。
あと、亜弥ソロの「ね〜え?」が「草原の人」に変わってました。
「草原の人」生で聞いたのは、あの“カットパレード”以来、久しぶりでした。
あと、マンパ明けのMCのところでのメンバー紹介がカットされてました。
これ、正直マジあせった・・・・・。
最終日にして重大発表があるんじゃないかとMCのたびにドキドキでした・・・。
(まぁ、結局はそんなものはまったくありませんでしたが。)
スペジェネ前のMCの裕ちゃん&かおりんが矢口の脱退についてイジるところも丸々カットでした。
DVDになるんじゃ、これは懸命な判断かと・・・・・
(正直どう反応して良いか困るしね・・・・・。)


★昼公演
席は1階北スタンドDブロック11列
場所的には花道の先端の真上くらいでした。
何より、前10列がファミリー席だったので、視界を遮るものが一切無く昨日に引き続き神席でした。
ハローのテーマで一番近いところにあややがいたにもかかわらず、相方(元あやヲタ)は全くの無反応w
昨日に引き続きエッグの子に向かって、渾身の力でロミオとか・・・・。
この公演からセク・オトが右花道でのパフォーマンスだったので、久し振りにミキティを近くで見る事が出来ました。
その後、スッピンと涙でごっちん右花道から登場。昨日に引き続き必死にレス求めるも昨日に引き続き惨敗・・・・・_| ̄|○
昨日までと違い、スッピンと涙がフルコーラスだったので、一瞬DPGOカットが頭をよぎるが、その予感は杞憂に終わり、DPGOイントロの瞬間から一気に4速へw
エレジーズでは、いつも通り柴ちゃんパートで踊っていたら、柴ちゃんが一瞬オレのほうを見て失笑した気がしたw
(まぁ、昨日に引き続き誤爆でしょう・・・・・)
元娘。のラブマの時は左花道から℃−uteが、右花道からはBerryzが登場。
メインステージそっちのけで友理奈ちゃんロックオンw
その後、ハピサマの時に曲終わりで相方とハイタッチしてたら、バランス崩して前の観客にぶつかるとか・・・・・
オレ、平謝りとか・・・・・・w
Go GirlとAFO&OFAの時には、だれかれ構わずレス求めるもことごとく惨敗・・・・・_| ̄|○
最後に、昨日のリベンジを誓い、昨日に引き続きさゆみんにうさピーレス求めるも・・・・・
 惨 ・ 敗 _| ̄|○
2日間TOTALの結果:0勝二十数敗・・・・


昼公演終了後、いよいよ大型新人と合流。
彼(以下表記を大型新人とかけてダルビッシュとしますw)は相方の大学時代の後輩で、別に推しが特にいるわけでもなく、いうなればコンサ特有の
日本の将来が心配になる雰囲気
を生で味わいたいという理由で初参戦となりましたw
しかし、このダルビッシュは相方に知識だけは植え付けられてるせいか、「〜は推せる」だのヲタ用語は普通に出てくるわ、挙句の果てには相方に
ののたんは奇跡でした?」
などという某巨大掲示板用語まで出てくる始末w
この状況、簡単に言うなれば
イメージだけでS○Xの話をする小学6年生
といったところでしょうかw
実はボクは初対面だったのですが、挨拶早々に、地下駐車場でDVD鑑賞会。
休憩中にいかに体を休めるかが重要なのに、
娘。春コンDVDのロマモーで打つとか・・・・・・
スペジェネ、なん恋のPVで踊るとか・・・・・・・
そんなこんなで、夜公演の時間となり、再び会場へ。


夜公演の模様はまた明日。