ハロコン@代々木(後編)

★夜公演
席は2階南スタンドBブロック9列
隣りの人と交渉して、見事3連番成功!
この宇宙席って踊ったり、打ったりする以外に何をしたら良いんでしょうか?
FC席なのにこんな席が来るロマンティック干されモードな相方って・・・・・w
なっちの「夢ならば」ではベリパートでバックダンサーモード。
ベリと一緒にお祈りポーズとか・・・・・。
愛意味では℃−uteパートでバックダンサーモードに挑戦するも遠くて見えない為途中で断念。
あとは踊る曲は踊って、打てる曲は打って、マワれる曲はマワって、バラードは座ってと言った感じ。(おいっ!手ぇ〜抜きすぎだろ!!)
最後のAFO&OFAで、2番の歌い出しのミキティソロの「みんなして〜、HERE WE GO!」のあとに
美貴様美貴様オシオキキボンヌ!!」
ってやったら、あとで相方に説教くらいましたw
(だって、土曜の夜にヲタ芸師がやってたんだもん!)
そんな感じで夜公演終了。
公演終了後、「ヲタ芸したいんすよねぇ〜」などと言って意気込んでいたが、予習していなかったせいか消化不良ぎみのダルビッシュ
ヲタ芸はなぁ・・・一朝一夕ぢゃできね〜んだよ!!顔洗って出なおして来い!このヴォケが!!!」(一部誇張された表現がありますw)
と、言ったとか言わなかったとかw


ヲタの道は一日にしてならず・・・・・


ダルビッシュ
これに懲りずにまた3連番しような!!
その前に、ヲタカラという名のバッティングセンターに行って特訓だ!!!