WBコンから一夜明けて・・・。

usapeace2005-08-07

今日は普通に仕事だったのですが、仕事中・・・・・・・
友理奈ちゃんのことばっかり考えてしまいます・・・・・。
もう、誰も僕のことを止める事は出来ないのでしょうか・・・・・?
1日中S○Xのことばかり考えているジャネット・ジャクソンなんて比じゃね〜よ!
(このネタ、ナイナイのオールナイト聞いてる人じゃないとわからんだろうなw)
Berryz工房のクールビューティー、8人の中でも一番大人っぽく見える熊井友理奈ちゃんもまだ小学6年生なんだよ!!
ベリの中じゃ下から数えて2番目なんだよ!!
小学生といえば・・・・・
数学じゃなくて算数なんだよ!!
美術じゃなくて図工なんだよ!!
ホームルームじゃなくて学級会なんだよ!!
体育祭じゃなくて運動会なんだよ!!
時間割の中に「道徳」の時間があるんだよ!!
夏休みには自由研究があるんだよ!!
ランドセル背負って学校に行っているんだよ!!
学校によっては「6年○組熊井友理奈」っていう名札つけてるんだよ!!
飛行機は、ついこないだまでチャイルド料金なんだよ!!
電車は、未だに小児料金で乗れるんだよ!!

(以上はボクが小学生だった十数年前の小学生の頃の模様を書き連ねております・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セカチュー風に)
「助けてください!!助けてください!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月20日には娘。コン初日@松戸に逝く予定ですが・・・・・
以前のように、ミキティを推せなくなっていたらどうしよう・・・・・
セットリストに美貴ソロが無かったら、正直自信無いよ・・・・・


これを見ている小学生の皆さん
夏休みの自由研究、
「一人のモーヲタベリヲタになっていく成長記録」
っていうのはどうでしょうか?


あっ、コンサのレポは明日書く予定です。お楽しみに!