ハロモニ8/14放送分

usapeace2005-08-15

エリックのコーナーにうさみみ付けたさゆみんが登場!!
120ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
でもね、さゆみん・・・・
从*・ 。.・)<ニャン!ニャン!ニャン!
・・・・・それ、猫だよね・・・・・
まぁ、カワイけりゃなんでもいいってことで。
だって、本人も言ってたでしょ。
从*・ 。.・)<カワイけりゃ、いいってことで。
この自信、脱帽です・・・・・。



また、先週・今週と℃−uteハロモニに登場。
舞美、かわいいよ舞美・・・
この企画によって、オレみたいに℃−uteに注目しだしたヲタは増えたんじゃないかい?
そんな君等にあえて聞く。


松浦亜弥のね〜え?のメロディで)
♪Berryzなの?、℃−uteなの?、どっちが好きなの〜?♪

<ボクの答え>
今は友理奈ちゃんのほうが上ですけど、半年・・いや3ヶ月後には分からんなぁ。
っていうか、どっちか決めなきゃいけないの?

♪みんなが好きだか〜らよ〜♪(爆)

あと、久しぶりにコントありましたが、今回のペン子の中身ってごっちんじゃなかったよね?
着ぐるみの中の人、乙!