明日は・・・・・

usapeace2005-08-19

WBコンに逝ってからというものの、最近かなりの勢いでベリヲタ度が増している今日この頃ですが、そんなボクは明日、娘。コン初日@松戸に逝ってきます。
そう、娘。コンという名の検査会場に・・・
WBコンが終わった直後のブログに
ミキティ推せなくなっていたらどうしよう・・・」
なんてことを書きましたが、正直その不安は明日が近づくにつれ、増すばかりです。
さゆに関しては確実に大丈夫です。これは確実に言い切れます。
だって、高校野球で地元の高校が負けたあとは、
さゆの地元である山口・宇部商を自分の第二の故郷として応援していましたから(爆)
宇部商のみなさん、お疲れ様でした)
ただ、ミキティに関しては・・・・・
まぁ、相方と2人で高1コンビ右翼というのもアリっちゃアリなんですが・・・・・。
千奈美に相方は娘。ではれいなヲタ)
2人のヲタの入り口はあやみきだった訳で・・・・・
相方が亜弥ヲタを脱退した今日、自分がその牙城を崩してしまう事への危機感というか・・・・・
といったことで、明日のコンサは精密検査になりそうです。
いままでコンサの前日は、コンサが楽しみでドキドキしてたけど、こんなドキドキ感は初めてですよ・・・・・。

明日のセットリスト予想

今回、ゲストというものがいません。
娘。さん10人のみの公演です。
ということは、美勇伝カントリー娘。というゲストがいた中でも、美貴ソロがあった春コンを踏まえれば、今回も美貴ソロがあると考えるのが妥当でしょう。
では、何の曲を歌うのでしょうか?
勝手に予想してみました。

◎ボーイフレンド
春コンでミキティがロマモーを、HPPであいぼんブギトレを、美勇伝コンで三好ちゃんが会え長を歌い、春シリーズはちょっとした美貴ソロ祭になっていましたが、同じ曲を被せてくることは無いと考えます。となると残るシングル曲は「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」と「ボーイフレンド」の2曲となるわけですが、あとは曲の雰囲気とPVが秋冬っぽいのとでこっちが本命かなと
○そっと口づけて ギュっと抱きしめて
となると、対抗はこの曲になるわけです。
×ブギートレイン’03
ただ、この2曲に関しては、スローテンポの曲でじっくり聞かせる感じの曲ですから、アップテンポの曲を持ってくるとすれば、春はロマモーやったし、この曲が来るかなと。
△ロマンティック浮かれモード
春コンでの盛りあがり方を考えると、再びロマモーを持ってくるという事もスタッフがヲタなら考えられるけど、まぁ春と同じ曲を持ってくる事は考えづらいかな・・・・・。
▲駅前のハプニング・満月・涙GIRL
この3曲はただ単に生で聞きたいだけです・・・ハイ・・・・。
でもこれらは数年後卒業後の美貴ソロコンに爆発して欲しいとも思うわけで・・・


美貴ガチヲタの(えっ?)ボクの予想はこんな感じです。
あとは久住ちゃんにちなんで、「ミラクルナイト」はやってくるかなと。
あとは春コンでなかった、「ここにいるぜぇ」はやって欲しい(っていうか、久しぶりに高速マワリ&高速ロマンスやりてぇ・・・)


そんな感じで、明日松戸行くべぇ〜!!!