松戸にて・・・

usapeace2005-08-23

今年の年間参戦数も40を超えるような現場系ヲタともなると、現場で周りのヲタに怯むということはなかなか無いのですが、先日行った娘。コン@松戸では前にいたヲタにちょっと怯んでしまいました。
夜公演にて、ボクの前にいたヲタがさゆヲタだったのですが、この方・・・・・
隙あらば、うさちゃんピースをしているような方でして・・・
さらに、オドリストでしかも完コピに近い!
オレ、さゆヲタのオドリスト初めて見たよ・・・・・。
千奈美にボクも基本オドリストですが、娘。で踊れるのはGo girl以降ですし、娘。では○○パートで踊るっていう感じではなく、なんとなく雰囲気で踊るという感じなので)
この人、さゆパートほぼ完璧だったんですよね。
さゆって、歌番組とか出ても、最近トークのところでは前にガンガン出てきますけど、実際の歌収録のところは画面に抜かれることってあまりないし。
この人は、公演中さゆの事ばかり見ているんだなと少し感心してしまいました。
だから、夜公演はステージも見つつ、その人も見つつといった感じでしたw
いやぁ・・・、この人マジですごかったわ・・・・・。
うさちゃんピース普及委員会」なんて名前でブログやってますが、オレもまだまだだなと・・・・



あっ、でも・・・・・
Berryzの友理奈パートでは負けませんよ!!!
って、どこで勝負挑んでるんだ・・・オレ・・・・・。