夏焼雅聖誕祭

usapeace2005-08-25

いろいろなサイトを巡回してたら、今日はBerryz工房のお水担当、夏焼雅ちゃんの13回目の誕生日だそうです。
雅ちゃん、13歳の誕生日おめでとう!
この子は、年を重ねるごとに見た目と実年齢が一致していく子だなぁと思います。
スペジェネぐらいから、髪を黒くして、実年齢に近づいていっていますが、
(それでもかなり大人っぽく見えますが)
ファイポぐらいのときは、茶パツでメイクも派手目で、
キャb(ry嬢
にしか見えませんでしたw
でも、PVのメイキングとかを見るとやっぱり中学生なんだなぁと実感させられたりとか。


雅ちゃん、これからも桃子のモノマネでボク達を大いに笑わせてください。
でも・・・・・・
モノマネやりすぎて、桃子との仲が悪くならないように、気を付けてね!!