モーニング娘。東名阪握手会サーキット

usapeace2005-08-26

ヲタの方々は今晩、眠れない夜をお過ごしのことと思います。
そりゃそうでしょう。
だって、いつもはステージ上で米粒程度にしか見えないモーニング娘。さんと
ゼロ接近し、しかもお手てニギニギしちゃうのですから。
そんなボクはというと、明日は普通に仕事です。
当たり前ですよ・・・
なんたって、仕事に生きる男ですから!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウソです・・・。負け惜しみです・・・・・・・・・。
シフトの関係で干されました・・・・・・・・・・・・・。
そりゃ、さゆとニギニギしたいさ!!
ハロコンのリベンジでうさピーレス欲しいさ!!!!
仕事なんてほっぽらかして、横浜BLITZ行きたいさ!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すみません、取り乱しました。


お願いですから、次回以降があるように、
くれぐれも粗相の無いように宜しくお願いします。