明日の予定

明日はハロプロパーティーNEO初日@八王子に行ってきます。
当初の予定では、今月は大阪遠征が控えているし、春コンがあんな感じだったんで、行くつもりなかったんですが、休みが取れたので行こうかなと。
ホントは、八王子・春日部は回避して、セットリスト見て、行く価値がありそうなら、11月の越谷・羽生のどっちかに行こうかなと思っていたのですが。
まぁ、初日の雰囲気が大好きなんでね・・・・・。
正直、春コンから大幅に変わるなんてことは考えづらいのですが、行かずに後悔するより、行って後悔したほうが良いかなと。
実際、春の美勇伝コンでは、DD殺しのセットリストに、行かずに後悔しましたしね・・・・・。
行くと決めてからも、「どうせ、凹まされて帰ってくるんだろうなぁ・・・」とかなりネガティブな感じだったのですが、それでも1割くらいは期待しています。
ほら、最初から期待していなければ、凹み度も和らぎますしね。
で、今日発表されたグッズを見た途端、
(しかも、グッズが公式にUPされたのが、今日の21時過ぎというやる気の無さw)
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
20〜35は春の使い回しじゃん・・・・・
不安度倍増・・・・・・・
コンサ自体が春の使い回しってことは無いですよね・・・・・・・。
ホントに、お願いしますよ・・・・・。
過度に期待をせずに、行くぜ八王子!!
(コンサ前日だというのに、今日のブログがかなりネガティブになってしまったなぁ・・・・・)