NHK・BS2「スーパーライブ モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2005夏〜」

今年の夏のハロコンの模様が、NHK・BS2において放送されていました。
改めて見ると・・・・・
踊ることに必死で、ステージのほうはあまり見ていなかったんだなぁと・・・・・
いや、正確に言うと、花道近くの良席だったことは参戦した中には何回かありましたが、その時は花道のほうにロックオンしていましたから、メインステージのほうはあまり見ていなかったな、と。
例えば、元娘。のラブマのところも、メインステージのほうじゃなくて、完全に花道にいたBerryzのほうにがっついていましたしね。
あと、「THIS IS 運命」の時も、花道にいたメロンのほうばっかり見ていたので、ステージ上の演出とかは、新発見だった部分が結構多かったですね。


ところで、セクシーオトナジャンが出てきた時に、唯一の心残りを思い出しまして。
それは・・・・・・・
雅ちゃんの水着跡!!!(爆)
巡回サイトのレポを見てて、この事がちょっとした話題になっておりまして・・・・・。
結構近い位置で1回だけ見る事が出来たのですが、その時はミキティにがっついていましたので。
家に帰って、そのレポを見た途端に、「なんで、雅を見ていなかったんだ〜!!」と悔し涙をぽろりと流したものでしたw
セクシーオトナジャンが画面に出てきた瞬間に、
テレビの画面に、がっつきまくるとかw
おかげで、確認させていただく事が出来ましたw


あと、結構観客席が晒されてしまっていましたね。
今回、残念ながら全国デビューを果たしてしまった方々。
お悔やみ申し上げます・・・・・・・・。
合掌・・・・・・・・・。