ベリ禁

usapeace2005-09-18

今日で6連勤が終わりました。
このピークの終盤に来ての6連勤は、いままでの疲労の蓄積もあってか非常に辛かった。
ただ、この1週間は店自体がヒマだった為、残業もほとんどなく、9時くらいには家に帰る感じだったので、それは救いだったかな。


さて、Berryzモードが抜けきらないボクは、ごっちんコンまでの間、ベリ禁することに決めました。
いや、変な意味じゃなくて、ベリ関係のPVやらDVDマガジンやらを封印するって意味ですよ。念の為。
さすがにキッズで○ーはしませんよ。
っていうか、いわゆる○ッキモニ。はしません!禁止です!!
相方との約束事というか掟というか、いままでいろいろな掟を作ってきましたが、ことごとく掟を破っているのが現実でして・・・・・。
千奈美に、今までどんな掟があったかと言いますと、

  • 「遠征はしない」
  • ハロショには行かない」
  • 「一人でコンサートには行かない」
  • 「キッズは推さない」

ヲタとして、成長していくにつれ、ことごとく掟を破ってきているわけですが、○ッキモニ。禁止に関しては、ホントに最後の砦ですよ!(ただし、もんち○ー、南波○ー、ちっち○ーは可w)
相方よ、○ッキモニ。したらホントに解散だからな!!


最後に。
今日、支店長からちょっとしたネタを仕入れました。
完全に内輪ネタの為、多くは語りませんが、一言。
あんな男の子供を身ごもって、結婚したお前が悪い!!
あなたは、もうちょっと人を見る目を持っている人間だと思ってたから。
こういう結果になるってことはアンタ達に関わった人間全てが予測していた事だけど、それにしても、ちょっと早かったね〜。

オンナって、30歳手前になると、やっぱり結婚焦るのかね〜。
でも、アレは正直、無いよ。
恋愛はアリだとしても、結婚はナシでしょ。ぶっちゃけ。