明日の予定は

usapeace2005-10-01

8人でのBerryz工房のラストを見届けに東京厚生年金会館まで行ってきます。
来るのが待ちどおしかった、10月2日。
それと同時に、永遠にこの日が来なければ良いと思ってもしまう10月2日。
今年のコンサでは1、2位を争うくらいの良コンだった「スイッチON!」が明日でラストを迎える寂しさと早く見たいという期待感。
舞波卒業というその日を永遠に迎えたくないという気持ちと早くこの呪縛から開放されたいという気持ち。
市原が終わってからの約1ヶ月、特にごっちんコンが終わってからのこの1週間はこの全く正反対の気持ちがボクの中で交錯していました。
今日なんて、正直仕事に全く身が入らなかった。
なんかピリピリしてしまって、質問しにきた新人に軽くキレてしまいました。
こんな気持ちからは早く開放されたいよ。
でも、明日になってしまったら、舞波は・・・・・・・。



残念ながら、夜公演には参加する事はできません。
入場料に5万はさすがに出せませんでした。
正直、4万までなら出してもいいかな、とは思っていたのですが。
六本木でのキッズイベにも参戦していない、去年のWBにも参戦していない、ここ最近で本格的にベリを推し始めた新参は引っ込んでる事にしますよ。
悔しいけど。
昼公演に全力を尽くしたいと思います。


明日10月2日、Berryz工房の第1章が終わります。
でも、これは終わりじゃなくて、始まりなんだ。
そう、Berryz工房、第2章の幕開け。
第1章の終焉には参加できなくて、非常に残念で悔しいけれど、
石村舞波、そして8人でのBerryz工房をしっかり目に焼き付けてきたいと思います。

ということで、明日、新宿行くべぇ〜!!!