昇格試験

昨日もちょろっと書きましたが、今日は会社の昇格試験でした。
今日は筆記試験で、それが通れば次は面接ということなんですが・・・・・。
全く、受かる気がしねぇ!!!
まぁ、普段から適当に1日をやり過ごす事しか考えていないので、当然といえば当然の結果なんですが・・・・・。
一応、今日の為に勉強もしたんですよ、
TOTALで1時間ほど・・・・・
千奈美に、昇格試験を受けるのは2回目なので、その間支店長よりもさらに偉い上司に
「何回もチャンスがあると思うなよ。」
と、良く言えばハッパをかけられ(悪く言えば脅され)ていたのですが・・・。
万が一、筆記で通ったとしても、面接で通る気が全くしないのも事実な訳で・・・。
まぁ、八方塞がりですよ・・・・・。