Berryz工房「起立!礼!着席!」

こんばんうっひ〜!
今日は文化放送 Berryz工房起立!礼!着席!」の放送日でございました。
この放送、毎週火曜日23:35頃〜約15分間ということで、うっかりしてると聞き逃してしまうことも多いのですが、幸いこの1ヶ月(4週間)は毎週聞き逃すことなく、聞けています。
ラジオって、昔から結構好きで、高校生の頃から、その時代好きだった歌手の人のラジオは、毎週聞いていました。
いまでも、これとナイナイのオールナイトは毎週欠かさずに聞いています。(ナイナイは次の日仕事だとキツいんで2時ごろには寝てしまいますが。)
関東のほうだと、ハロー系のラジオで普通に聞けるのがこれとあややのオールナイトだけなので、ちょっと悔しいですね。(しかも、うちって文化放送の受信状況悪いw)
ドキみきNightやちゃんちゃかチャーミー、メロン(笑)などが聞ける地域に住んでいる方が、正直うらやましいです。



さて、本日の放送は、Berryzの子がハガキの質問にお答えするという
Berryzの日常が少し垣間見える
なんとも、素敵な放送でした。
なんか、楽屋での会話を聞いてるみたいで、知らないうちに口元がニヤけてしまうよねw
桃子はマンガが捨てられないとか、雅はぬいぐるみを集めているとか。
そんな素敵な裏情報を聞けた放送でした。
千奈美友理奈は、あんな小学生離れしたクールな容姿なのに、ラジオでしゃべると
小学生、丸出し
ですw
まぁ、とりあえず言えるのは、
今タバコを吸っている雅ヲタはとりあえずタバコ止めろ!!!(先週放送分から)
ということでしょうかw



明日、昇格試験なのでこの辺で。
从o゜ー゜从<っていうか、こんな事書く時間があったら「勉強しろ!!」とゆいたいです
はい・・・・・。