ごっちんコン@相模大野

仕事が終わってから、夜公演のみ行って来ました。
内容自体は一緒なので、細かくは書きませんが、「スッピンと涙。」の静寂の時間が大阪の時より3、4秒くらい短くなっていました。
ちょっと、残念でした。
まぁ、一応は成功しましたが。
コンサレポを見てると、倉敷・愛知で演出をブチ壊す輩が多数いたようです。
空気の読めない数人のヲタのせいで、体が震えるような感動の場面を台無しにするヲタ。
去年の秋、今年の春の松浦コンでもあった静寂の演出で、その時から物議を醸していましたが、この人達は一体何の目的があってそんなことをやるんでしょうか。
目立ちたいから?
だったら、人に迷惑のかからないように目立って下さい。
ごっちんあややに対してのアピール?
そんな事で、注目をされて嬉しいですか?と聞きたくなります。
なんか、ホントに悲しい。
そういう事をしている人は、一度でいいから静寂の時間を体感してみてください。
そんな事で得られる自己満足より、数倍大きな満足を得られますから。