明日からバリ島へ行ってきます。

いよいよ、待ちに待った夏休み!!!
って、もう冬の足音がもうそこまで来てるんですけど・・・・・
もう、紅白の観覧の申し込みやら正月ハロコンの申し込みやらが始まっているので、もう頭は年末年始に向かっていってしまってますがね。
やっぱり、いくら旅費が安いからといっても、10月に夏休みを取るのはいかがなものかと。
来年以降は9月までに休みを取ろうと思います。
って、来年もまだうちの会社にいたらの話ですけど。
ということで、予定通りバリ島に行ってまいります。
テロがあって、一時は「オレの夏休みどうなっちゃうの?」と思っていましたが、それ以降特に何も起きませんでしたので、まぁ予定通りということで。
当初の予定では、去年の「松浦亜弥アロハロ聖地巡礼ツアーinハワイ」に引き続き
メロン記念日写真集『太陽と果実』聖地巡礼ツアーinバリ島」
にしようと思っていたのですが、いかんせん情報量が少なかったので、あえなく断念。
ということで
ベリヲタが行く珍道中!「タナロットの中心で友理奈梨沙子)と叫ぶ!」
といった感じになる予定ですw
あっ、(梨沙子)でお分かりの通り、今回のトラベルウィズもいつもの相方ですw
ホントは「世界最大の仏教遺跡ボロブドゥールでロマモー」というのも考えたのですが、オプショナル代、約¥30000は高かったので回避となりましたw
まぁ、どこかの寺院でロマモーはやる事になるとは思いますが・・・・・
夜は夜でバリ島に来ても、酒をくらいながらひたすらヲタトークを繰り広げる事になりそうですしね。
ル・メリ○ィアン・ニルワナをヲタTで徘徊するベリヲタ2人・・・
ガムランの調べに合わせて、ヲタ芸とか・・・
ホテルの格式をブチ壊しにしてしまうこと、必至!!
ホテルを追い出されなければ良いのですが・・・
まぁ、
バリ島にいるヒンドゥー教の神様に呪われないように気を付けてきます・・・
そんな感じで行ってきます!ノシ