美勇伝説Ⅱ

昨日から仙台で始まった美勇伝コン。
行く予定は全くありませんが、セットリストを見た感想を少し。
3人のソロ以外は、完全に自分のオリジナルで勝負していました。
今年の正月から始まった今年のコンサの流れ(カラオケコン)にベリのスイッチON!に引き続き逆らったセットリスト。
春コンを否定するかのようなセットリスト。(春はゲストあり・アルバム無しの状態でのコンサではありましたが)
良い傾向かと思います。
その特定のアーティスト・ユニットのヲタはどう考えてもオリジナル曲>>>カラオケですからね。
カラオケは正月・夏のハロコンだけで十分、カラオケコン・合同コンはNO!!だということを事務所側は認識して、来年以降コンサをやっていただければと思います。